--.--.-- 
JOGIOオフin愛知

一昨日3/25の深夜から本日3/27早朝にかけて愛知に行ってまいりました!
一応レポを載せておこうと思います^^
手ブロにもレポ描くお!

・当日朝から原稿におわれる
・原稿あきらめる
・出発一時間前に準備開始
・案の定櫛を忘れる 最悪
・地元駅にてボタンと合流
・夜だから絶対座れると思っていた電車がまさかの立ちっぱなし
・若干のテンションダウン
・待ち合わせ場所にて森と芝と合流
・芋が遅刻
・芋『あ、スケブ買いに行ってもいいですか。』
・燐『(どうせ愛知でメイト行くんだから)メイトで買え。』
・芋『何を?』
・燐/ボ/芝/森((((スケブに決まってるだろ…JK…。))))
・芋合流
・バス最後尾だったのでキャッホゥ!
・しかし早々に酔う
・みんなのテンションの高さ以上
・福山PAにて美味しそうなアイスを購入
・うましうまし
・ピクトチャット開始
・森に何故か心配される
・燐『イルたんは小さめでお願いします。』
・お胸様のお話
・燐が眠さで戦線離脱
・目が覚めたら三木PAに着いていた
・キ○ィの自販機が可愛かった
・修学旅行の思い出に浸る
・そして睡眠再開

・起きたら丁度名古屋に着いた
・バスを降りて何処ここ状態に陥る
・とりあえずデ○ーズで朝ごはんという名の時間潰し
・サンドウィッチうまうま
・ツナサラダうまうま
・時間差でソルベを頼んで長居する最低な客
・森がお手洗いから出てきた時に押し戸と引き戸を間違える
・そろそろ出るか
・名古屋駅で迷子になる
・とりあえずちょっとここで待ってみよう(外)
・鳩に違和感
・(((((鳩って…こんなに艶なかったっけ…こんなに飢えてたっけ…)))))
・名古屋と広島の鳩の扱いの差に唖然
・名古屋人鳩に厳しい いじめいくない
・旅行者の多さ異常

・はこちゃんと色々トラブりながら合流
・可愛い
・瑠璃と合流
・写真通りだ かわいい
・メイト行こうぜメイト
・漫画枠線用に太めのペンを買う
・サ○ゼリアいこうぜサイゼ○ア!
・兄貴サラダ:瑠璃チョイス
・兄貴:芝/芋チョイス
・リーダー(?):芝/ボタンチョイス
・トニオ:芋チョイス
・燐は至って普通にディアb…おっと危ない危ないディアボラ風ね、ディアボラ
・ハンバーグうましうまし
・チョリソうましうまし
・カラオケ行こうぜ!カラオケ!
・ネタしか歌わない 燐/芝/芋
・普通の歌を歌いつつ落書きor原稿
・絵をッ…絵をもらってしまったッ…!!
・イルたんイルたんわほおおおおおおうッ!!
・わふわふわふわふッ
・うりうりッうーりーうりうりー
・ジョジョソンに路線変更
・燐「ジョルノ困っちゃう…。」
・燐「猫に変身ッ駅前に向かう奴ら何らかの目的があるな?!あ゛ぁ?!」

・歩いて駅へ!
・瑠璃とさよなら…最後にぎゅっとしとけばよかったお…
・芋が瀕死
・はこちゃんとさよなら…最後までいい子だったわ…
・芋が瀕死
・駅構内のお手洗いにティッシュを寄付 誰か使え
・芋が瀕死
・お土産購入 重いッ…
・○ックに行こうとしたけど人が多くて断念
・お腹も空いていなかったのでとりあえず、とデザートを食べにお店へ
・レモンスカッシュうまうま
・芋が瀕死
・レモンうまうま
・薬局にて酔い止めを購入
・歯医者さんで歯垢検査のために使われる紅いクスリの味がした
・思わず水で口をすすぎたいと思った
・マッ○にて夕飯購入
・さらば名古屋…

・乗車早々にマ○クポテトを食べつつ就寝
・PAに着くたび目を覚ましたが起き上がる気力もなく
・たまに森と目が合う
・起きたら広島に着くところだった
・いつでも最高のタイミングで起きるのが燐である
・朝ごはんを食べに○ックへ
・昨日のがまだ残ってるお…
・結局燐は何も食べずに外へ
・みんなとバイバイしてお家へ!ご帰還である!!

たのしかった^^また遊ぼうね!
2010.03.27 
ふふふ…ついにやってしまいましたわ。
ワタクシ、イマ自己嫌悪ノ最中ニイマス。
なぜって…ついつい芋粥さんにキツくあたってしまったからです。
やってしまったー…完全に私にも非があるのに…。
申し訳なさすぎる うええ。

どうもね、私はシャキシャキ動いてもらわないと苛立つようなんですよ。
まあ、自分がそうやって育てられてきたからでしょうね。
なので今日の芋粥さんの態度がすごく…
あの、正直に言いますと面倒臭かったのでしょう。
ううんでも人ってそれぞれ個性があるからねえ。
あれも芋粥さんの個性の一つなんだと思って寛大に受け止めてあげればよかった><
今更言っても後の祭りですけども。
明日芋粥さんたちと遊ぶ予定がありますが、
この件でギスギスしなかったらいいな…。
明日会ったら謝ろう。で、謝ってもらおう。(((
正直あっちにも非があるわけですから。(((
本当にもう、お前は接客業のバイトした方がいい。
スーパーのレジをおすすめする。肝据わる。

しかしうへへ、シズちゃん可愛いよシズちゃん。
いきなりのDRRR!!の話です。
そういえば昨晩バイトだったのですが、
お客様にシズちゃんそっくりの人がいらっしゃいました。
(末期?わかってるわかってる。)
「あぁ、お名前は平和島静雄さんですよね、わかります。」
って一人で悶えていました。
(昨晩トマト印のスーパーにて変に赤面しているチェッカーがいたらそれは燐です。)
黒髪だったけどちょっと色薄めのグラサンかけて
髪の毛ちょっとぴんぴん跳ねててあと、うっすら甘い香水の匂いがしました。
しかもバーテン服ではないもののスーツでちょっとグッときた、という話。(((
私のレジにならんでくださるものだから…もう!ほれてまうやろー。
うひひ、気持ち悪い?知ってる。

ちょっと今、首無ブームと共に零ブームきてますきてます。
立花家…はぁ…いいよ立花家…。
ホラゲでさえ萌えに変えてしまう…オタクの恐ろしいところですね…。
たださすがにホラゲで腐ものは考えてないわ まだ。(((
立花家の睦月くんが好きすぎてどうしようかと思っています。
あの…ほらさ…ちょっと体弱くて…苦労人で…すごい良いよ、うん。
でも原作で二回くらいしか顔出てないけどね!しかも喋らないしね!
2010.03.12 
宣伝用

やっほっほー。お久しぶりです、燐です。
手ブロ見ていただいたらわかる通り、生きてます。

そういえば、ここでいうのもなんですが、
サイト名、サイトバナーアドレス、ジャンル等々が変更されました。
相互サイト様には後々こちらからご挨拶に伺うつもりですが、
もしここをご覧になっていましたら、変更よろしくお願いします。

添付画像を見て身内が焦ってくれたら幸いですが、
そうです今月の広島コミケで出品するくく綾新刊の表紙です!
うひひ、焦れ焦れ!
今回はきちんと着色したんですよ…!!落乱の表紙に着色って初めてなんです。
というかいつも着色自体しないんですけどね…^P^
いつかちゃんと製本頼んでみたいなぁ。
ボタンさん一緒にどうですk(((

そういえばボタン、芋粥、芝倉、森嬢と合同本を作ることになりまして、
テーマが決まらずあやふやになってしまっています。
なので昨日森嬢に会う機会があったので聞いてみたら
「え、童話になったよ。メールするって言ってたけど…。」
おいこらメールきてないぞ。芋粥と芝倉どっちか知らないけど。
連絡はきちんとしましょう、ということで。
文集の件もあやふやになってしまっていますしね。

昨日は森嬢、くらる、灰と打ち上げ前に同人誌を買いに行ってきました!
うへへ、ジョジョジョジョ。と、思ったのですが、
森嬢さんがごっそり買っていったので私の分は残っていませんでした。別にいいけどね!
忍たまの鉢屋中心ギャグ本一冊と遙か3のALLギャグ本、朱雀中心本を買いました。計三冊!
そして灰とくらるが東京に旅行に行ったおみやげ…としてくれた
APHギャグ本二冊を加算して計五冊!(おみやげに同人誌て…)
値札がついたままだったのですが、東京で買ったほうが高かったです。
同じサイズ、同じ薄さで100円ちがう!東京こあい!
まぁその五冊を鞄に生でつっこんだまま打ち上げへ。
みんなの前で鞄を開けることになった瞬間にどうしようかと思いました。
結局上手く隠しながら開けたんですけど…^P^見てないよね!
最近同人誌買ってなかったのですが
(コミケにサークル参加すると極力店を空けたくないので移動しないんです)
久しぶりに見るとやっぱり…こう…創作意欲を掻き立てられますよね!
うおお!というわけで今からくく綾本を描いてきます!
ネームは出来てるんだ…ただそのネームを無くしたがね…!!
2010.03.08 
1/24広島コミケ149

幻想アリス:)D17

メインジャンル:)JOGIO

取扱商品
・題名未定(jogio3部/子供化/ギャグ)新作!
・キミイロ。(jogio5部/メロイル/シリアス?)新作!
・jogio5暗チラミカ新作!
・jogio5シール
・委託品販売(星華さん)

★スケブ有!
★飴ちゃん用意して待ってます

ラミネートフィルムとシール台紙買い忘れたwwww
明日何もないかもwwww
大急ぎでrkrn本描くかもしれません。
2010.01.23 
とぅるるんとぅるるん、もしもし燐です。
ボスですか?僕は今、ちょうねむいです。

原稿は進んでんのかって?
ははは、まさか。
原稿をしている時に限って手ブロを更新したくなるものです。
手ブロで描きたい話が溜まってる…!
一月のコミケが終わり次第描きたいものですね。
需要があろうがなかろうがwwww
±10とかしたいんです、輝海の。
色々と設定考えてるのになあ。

あ、ハートありがとうございます!
お気に入られも増えていて燐さん感動!
本当にありがたいです^^
ハートお礼やコメ返は少し待って下さい><
ど、土曜日の朝、できれば…やります…!!
絵茶も24日まではお預けだーい!

タイトルはちょっとwwww身内ネタwwww
灰さんあたりが笑って下さると幸いです。
2010.01.13 
